絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年08月09日(日)

たくさんのお花に囲まれて

開催地:

本日、一宮中央斎場にて矢代家様ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。 ピンクがお好きとのことでしたので、ピンクのお花をいっぱいにお飾りさせていただきました。とても喜んでくださいました。

 

門標のお花も、ピンクのお花をいれてお飾り、お供えさせていただきました。

 

武弘様の思い出のお品の数々です。入浴回数券や鉛筆、手作りのメモ帳など・・・

皆様に故人様在りし日のお姿を偲んでいただきました。

 

金太郎温泉、伊豆の熱川温泉が思い出の場所とお聞きしましたので、画像を印刷してピンクの色画用紙に張って色紙をご用意させていただき、皆様にメッセージを書いていただきました。皆様の思いが故人様にとどきますように…。

暑い日が続きますが、どうぞ体調崩されませんようお体ご自愛くださいませ。

 

平安会館一宮中央斎場  大橋 美能

過去の記事

すべての記事