絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年10月19日(土)

大きなおばあちゃん、ありがとう。

開催地:

こんにちは。平安会館の矢島と申します。

先日、プレア小牧中央にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

 

故人様は折り紙が趣味で教室にも通うほどだったとお伺いしました。

曾孫様に折り紙と折り紙の本をお渡ししたところ、

たくさん折っていただきました。

私も折り紙で作ったお花のブーケをお供えさせていただきました。

食べることが大好きな故人様。

特にお寿司が好きだと伺い、こちらもお供えさせていただきました。

お式の様子です。

最期は皆様、笑顔で見送られておりました。

 

 

二日間大お疲れ様でございました。

ご葬儀のお手伝いをさせて頂いたご縁に深く感謝します。

お疲れの出ませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

 

平安会館 プレア小牧中央 矢島

 

過去の記事

すべての記事