絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年12月25日(水)

こもれびの中...

開催地:

年の瀬の寒さが身にしみる今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか?

平安会館 ~栞~ 一宮奥町の棚橋と申します。

先日、お手伝いをさせていただきましたお式の様子を紹介いたします。

こちらは『夕顔』という祭壇になります。

~栞~一宮奥町限定の祭壇プランとなっております。

 

こちらのおはぎは故人様があんこのお菓子がお好きであったことを伺い、

親族様方にお式の前のお時間をいただいて作っていただきました。

故人様のお近くにお供えいただき最期のお別れの際に、親族様方にお柩の中に手向けていただきました。

他にも親族様が折ってくださった折り紙や和菓子をお供えいたしました。

きっと故人様もおはぎを召し上がって喜んでくださっていると思います。

 

2日間大変お疲れ様でした

お手伝いさせていただいたご縁に心から感謝申し上げます。

お忙しいと思いますがくれぐれもご無理のないようにどうぞお体ご自愛ください。

 

平安会館~栞~一宮奥町 棚橋ひかる

 

過去の記事

すべての記事