絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年04月05日(日)

思い出は皆様の心の中に

開催地:

平安会館の亀井と申します。

桜も満開を迎える季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、一宮斎場にてお式のお手伝いをいたしましたので、ご紹介させていただきます。

祭壇のご様子でございます。瑠璃というお花の祭壇をお選びいただきました。

左側のぬいぐるみは故人様を最期まで見守られたお気に入りのぬいぐるみとのことで、二日間お近くにお供えさせていただきました。

 

祭壇のアップでございます。

ハートをイメージしたデザインで、温かい雰囲気の花祭壇でございます。

 

ご親族や会社の皆様から、お花のお供えをご用意いただきました。

 

 

祭壇コース「瑠璃」ではセットにお写真撮影が入っております。

式場や祭壇のお写真、そしてご親族様の集合写真等、計四枚をプロのカメラマンが撮影し、アルバムに装丁、後日ご自宅に郵送させていただきます。

ご親族様が一堂に会する機会も減ってきている昨今、故人様を偲ぶ記憶、またご親戚様が集まられた記録として残すことができると大変ご好評いただいております。

祭壇コースによっては含まれていない場合もございますが、オプションとしてお選びいただく事も可能となっています。

故人様との思い出は、ご親族皆様の心の中で鮮明に輝いていることと思います。

二日間、大変お疲れ様でございました。

ご遺族ご親族の皆さまにおかれましては、お疲れの出ませんようご自愛くださいませ。

 

平安会館 一宮斎場 亀井風香

 

 

過去の記事

すべての記事