絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年08月27日(木)

家族の礎を築いてくれた父

開催地:

本日、小牧味岡斎場にてお手伝いさせていただきました。

 

荘厳な祭壇でございます。

 

お花に囲まれ、笑みを浮かべていらっしゃるように感じます。

 

九州出身で焼酎がお好きでいらっしゃったそうです。焼酎をお供えさせていただき、お別れのときには、焼酎で口元をうるおして頂きました。

 

趣味のディスクゴルフの大会で優勝された時に頂いたものを会館にお飾りいたしました。

 

お式の際には、思い出のお写真を皆様方にご覧いただきました。

 

朝は雨が降っておりましたが、ご出棺の際には雨も上がりました。

本日は、大変お疲れ様でございました。遠方からも親族様がいらっしゃり、親戚の皆様と集まることがお好きだった故人様も喜んでいらっしゃったことと思います。

お疲れもたまっておられると思います。どうぞご自愛ください。

 

平安会館 小牧味岡斎場 黒柳武志

過去の記事

すべての記事