絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年07月31日(金)

寿算百歳!

開催地:

平安会館の清原と申します。

先日江南斎場にてご葬儀のお手伝いをいたしました。

寿算百歳の故人様。大正生まれでございます。


こじんまりとした場所で祭壇をご用意しております。ご葬儀にいらしたのは4名様ですが故人様は子どもがおられず、連れ合い様やご兄弟様にも先立たれたため、甥御様が施主として執り行われました。お心あるお方様で伯母様のために通夜、葬儀としっかりと勤められたので、故人様も安心して極楽浄土にてゆっくり休んでおられることと思います。寿算百歳という長い間、大変お疲れ様でございました。

ご葬家様におかれましても、不明な点が多い中お疲れになられたと思います。

お身体には充分お気をつけください。

ご心配事がありましたらいつでもお電話くださいませ。

平安会館 江南斎場 清原

過去の記事

すべての記事