絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年09月07日(月)

ご家族皆様に見送られ・・・

開催地:

小牧味岡斎場にてお手伝いをさせていただきました。

 

華やかの色のお花に囲まれた祭壇でした。明るい色の花々が故人様を彩っています。

 

お孫様からの「おばあちゃん ありがとう」というお気持ちのこもった枕花と、お好きでいらっしゃったコーヒーをお供えさせて頂きました。

お別れの際にはご親族様に、こちらのコーヒーで故人様のお口元を潤していただきました。

 

開式前に故人様の元、ご親族皆様の集合写真をお撮りしました。

 

火葬場よりお戻りになられて初七日法要・精進落としのご会食です。笑顔も垣間見ることができ、和やかな雰囲気でした。

 

この度は大変お疲れ様でございました。心よりお悔やみ申し上げます。お疲れの出ませんようにどうぞご自愛ください。

 

平安会館 小牧味岡斎場 黒柳武志

過去の記事

すべての記事