絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年08月19日(水)

お疲れさまでした どうか安らかに

開催地:

平安会館の清原と申します。

先日の江南斎場にてご葬儀お手伝いいたしましたご様子のご紹介でございます。
祭壇です。色花を沢山使用しとても鮮やかに映ります。写真でなく実際にご覧になる方が大きくよく見えると思います。
ご自身で購入した仏壇の前でお撮りしました一枚で遺影写真を作成しました。故人様の表情は凛々しく、とてもにこやかなお顔をされています。
思い出のお写真はご夫婦で撮られたものが沢山おありでした。さまざま旅行の思い出はご夫婦の心の中に、永遠に残ることと思います。
布張りのお棺の上にはご夫婦の旅行券を作成しお供えさせて頂きました。これから四十九日の旅に向かい極楽浄土に行かれ、そこでご夫婦出会い、ふたたび旅行に行けますように。

2日間お疲れさまでございました。多くのお方様のお参りされたのでお疲れになられたと思います。

体調崩されませんようにご自愛ください。

 

平安会館 江南斎場 清原

 

過去の記事

すべての記事