絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年11月18日(水)

家族の幸せを紡いでくれた母へ

開催地:

襟元にマフラーの恋しくなる季節がやってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、木曽川斎場にてお手伝いさせていただきました、お式の様子のご紹介でございます。

白木の祭壇を使用し、とても立派な飾りとなりました。

たくさんの鮮やかなお花に囲まれておられます。

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

こちらはご葬儀の様子です。ご家族葬にて執り行わせていただきました。ご遺族、ご親族の皆様に見送られ、きっと故人様も喜んでみえると思っております。

 

お供え物です。右は、故人様との最後のお食事の出立ち料理。左はご家族様からのお供えです。故人様は特にアーモンドチョコレートがお好きだったそうです。私共からも少しお供えさせていただきました。皆様で折っていただいた鶴もお柩へ手向けていただきました。

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚

この度は大変お疲れ様でございました。通夜葬儀の2日間お手伝いさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。時節柄、ご自愛くださいませ。

平安会館 木曽川斎場 飯田美咲

過去の記事

すべての記事