絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年12月20日(日)

彼方でも その温かな心で見守っていてください

開催地:

寒気ひときわ厳しい今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、家族葬の栞 一宮奥町にてお手伝いさせていただきました、お式の様子のご紹介でございます。

お花に囲まれた温かな祭壇です。

お柩の上には思い出のお写真をたくさん飾ってくださいました。皆様に見守られ、故人様もお寂しくないことと思います。

一宮奥町は、式場のブラインドを開けることにより、祭壇や式場の様子を一層温かい雰囲気にすることできます。

 

お酒がお好きだった故人様。ご自宅でのご安置の時から、枕元にたくさんのビールをお供えしてくださっていました。

元気な頃は仕事終わりに銭湯、そして居酒屋へ行き、大好きなお酒を楽しんでおられたそうです。

 

お孫様を中心に、たくさん折り鶴をご用意してくださいました。

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

 

ご遺族 ご親族の皆様方におかれましては、大変お疲れ様でございました。通夜葬儀の二日間お手伝いさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。

まだまだ寒さは増していきます。お疲れの出ませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

 

平安会館 家族葬の栞 一宮奥町 館長 飯田美咲

 

 

過去の記事

すべての記事