絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年02月06日(土)

強くあたたかな心でまっすぐ歩まれたお父様へ 

開催地:

先日愛西市総合斎苑での葬儀の様子をご紹介させていただきます。

会社だけでなく地域の発展にも尽力し続けた故人様を偲びお通夜、葬儀と本当に大勢の方がお参りに来られました。

コロナの為、式前焼香という形式にはなりましたが、ご遺族様方の想定よりもはるかに多くのお参りの方の数に

「父の生前の付き合いの深さや仁徳を改めて感じることが出来ました。偉大な父だったんですね。」

と悲しみの中ではありましたがお喜びになられていました。

 

 

 

 

 

葬儀式は近親者のみで行われましたが、ご家族の温かい思いに満ちた時間を感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

多くの方に惜しまれ旅立たれた故人様。本来ならもっともっとお別れに来たい方もおられたと思います。

なかなか家族ですら離れていると会うことがむつかしい日々がまだまだ続きます。どうぞ皆様の過ごす日々が大切な方と過ごす幸せに満ちたりた時間に早く戻ることを切に願います。

平安会館 愛西館長 大谷悠介

 

過去の記事

すべての記事