絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年10月14日(水)

たくさんの温もりに囲まれて・・・

開催地:

秋色が日ごとに深まってきた今日この頃。

プレア小牧中央斎場にてご葬儀の担当をさせて頂きました。

お写真の周りは、お花で囲まれて心なしか微笑んでいらっしゃるように思えます。



お寄せいただいたご弔電やお供えになります。
味噌カツがお好きだったとのことで、私どもからお供えさせていただきました。

思い出のお写真を上映し、皆様にお偲びいただきました。

お式の様子と喪主様のご挨拶です。


お花などをお手向け頂き、最後のお別れをしていただきました。
そしてご出棺でございます。

皆様方、このたびは大変お疲れ様でございました。
喪主様たちの笑顔に私たちもたくさん救われました。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

平安会館 プレア小牧中央斎場 館長 黒柳武志   岩重昌樹

過去の記事

すべての記事