絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年12月18日(日)

いつまでも見守っていてね

開催地:平安会館 稲沢斎場

すっかり寒くなりましたがみなさま風邪などひいていませんでしょうか。

平安会館の河野です。

先日、稲沢斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

故人様は女性の方で、お花がお好きでした。

お花がいっぱいの祭壇をご依頼いただきましたので

故人様もさぞお喜びのことと思います。

式場の様子です。綺麗な祭壇ですね。

故人様はお友達と喫茶店のモーニングに行くのがお好きでした。

担当の河野オリジナルモーニングをお供えさせていただきました。

ご家族様が故人様のお気に入りのお洋服をお持ちくださいました。

また、クロスワードパズルがお好きだったということで

雑誌もお持ちくださいました。

きっと今頃は、彼の地でコーヒーを飲みながらクロスワードパズルを

楽しんでいらっしゃることでしょう。

ご遺族ご親族の皆様におかれましては、誠にお疲れ様でございました。

私共の仕事柄「またお会いしましょう」とは言えませんでしたが

二日間仲良くしてくださり、ありがとうございました。

お疲れ出ませんようお身体ご自愛くださいませ。

 

平安会館 河野佑介

 

過去の記事

すべての記事