絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年02月21日(火)

ありがとう・・感謝の気持ちでいっぱいです・・

開催地:家族葬の栞 開明

平安会館のブログをご覧いただき 誠にありがとうございます

今回は一宮市の「家族葬の栞 開明」にてお葬儀を担当いたしました。ここ開明は昨年12月にリニューアルオープンしました。一宮の火葬場も近くにありとても利便性がよい会館です。故人様はカラオケ(演歌・童謡)が大好きであり、ご生前は数々の海外旅行(欧州・ハワイ・中国等)や国内旅行に出かけていたそうです。明るく朗らかでとても家族想いの方だったとお伺いしました。感謝を伝えたいとのことで、花祭壇の「ひいらぎ」をお選びいただきました。ご家族・ご親族あわせて約30名程のお葬儀になりました。こちらは、祭壇上から式場をみた様子です。式場も小窓から光が差し込んでとても雰囲気が良い式場です。ご親族様からのお供えの枕花・供花もたくさんご用意され、故人様はお花に囲まれました。故人様はとても喜ばれた事と思います。通夜・葬儀式ともご寺院の導きにより、滞りなく終了いたしました。故人様とのお別れの際には ご家族の方たちから「今まで ありがとう」と感謝の気持ちを一人一人がお伝えになっていました。

ご家族・ご親族の方におかれましては 大変お疲れ様でございました。今回ご縁があり、「家族葬の栞 開明」にてお手伝いできたこと とても感謝しております。お困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお力になります。その時は、ご連絡をお待ちしております。

家族葬の栞 開明 吉田雄彦

過去の記事

すべての記事