絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年05月16日(火)

平安会館愛西斎場でのご葬儀の様子

開催地:平安会館 愛西斎場

平安会館愛西斎場でのご葬儀の様子を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白木の祭壇に華やかなお花を飾らせていただきました。ご家族様の予想よりも多くの方に参列たまわり、賑やかなお葬儀となりました。

 

 

 

 

 

 

ご家族様より故人様のお好きなお酒やたばこをお供えいただきました。趣味でゴルフをされていたそうで、ゴルフキャップもお供えされました。ゴルフボールやクラブは材質の関係上棺の中にはお手向け出来ないので不出来ですが私が自作したものを代わりにお手向けいただきました。

平安会館では心残りの無いご葬儀ができるようにいつでも事前相談のご連絡をお待ちしております。何かございましたら是非ご連絡下さい。

平安会館 舛本

過去の記事

すべての記事