絆ブログ

お知らせ 2023年08月20日(日)

事前相談してみませんか?

開催地:ALL

いつもスタッフの絆ブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

最近では「終活」という言葉がメディアでも取り上げられる

ようになってきましたが

大切な方に万が一のことがあった時

皆様は何をすれば良いかご存知ですか?

「どこに連絡すれば良いのだろう?」

「何を準備すれば良いのだろう?」

「費用はいくらかかるのだろう?」

分からないことがいくつもあると思います。

また

「好きだったお酒を用意したいな」

「入院が長かったから家に帰らせてあげたいな」

「お花が好きだからお花がいっぱいの祭壇が良いな」

たくさんの思いが皆様にもあると思います。

それを明確にしておくのが【事前相談】です。

やり直しの出来ない儀式をより良いものにする為に

是非一度、相談してみませんか?

平安会館 河野

過去の記事

すべての記事