絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年09月15日(金)

平安会館 小牧味岡斎場でのご葬儀

開催地:平安会館 小牧味岡斎場

少しずつ秋の訪れを肌で感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平安会館の菅と申します。

先日、小牧味岡斎場にてお手伝いさせていただいたご葬儀の様子をご紹介いたします。

祭壇にも華やかなお花をご用意させていただきました。
また、祭壇の近くにはご親族の皆様方からのお供えの枕花や、胡蝶蘭の飾りをお供えさせていただきました。

また、故人様はお酒がとてもお好きだったとのことで、味岡斎場からお酒とビールをお供えさせていただきました。

こちらのお酒はお別れの際に、ご家族、ご親族の皆様で故人様の御口元まで運んでいただきました。
きっと故人様も「美味しい」と喜ばれたことと思います。

皆様方におかれましては、通夜、葬儀と2日間大変お疲れ様でございました。

お身体にお疲れの出ませんように、どうぞご自愛くださいませ。

平安会館 小牧味岡斎場 菅

過去の記事

すべての記事