絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年10月16日(月)

ゆったり貸し切りでのご葬儀をお考えなら稲沢平和斎場です

開催地:平安会館 稲沢平和斎場

いつも平安会館スタッフの絆ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
先日お手伝いさせていただきました稲沢平和斎場でのお通夜・ご葬儀の様子をご紹介させたいただきます。

こちらはお通夜式前の様子です。

当会館は1日1組の貸し切りホールとなっており、故人様とのお別れをゆっくり過ごすには最適の会館となっています

故人様とご家族ご親族様のお写真を飾らせたいただきました。
故人様がいかにご家族様に愛されているか伝わる素敵なお写真ばかりですね。

通夜式の様子です。

こちらはご葬儀式の様子です。
2日間ご縁がありお手伝いさせていただいたことに大変感謝申し上げます。この2日間を通じて私達はご家族・ご親族の方々から沢山学ばせていただきました。至らぬところが多々あったと思いますがご家族様から『ありがとうございました』と言っていただいたことに深く感謝申し上げます。

最後はご親族の皆様方と一緒に写真を撮らせていただきました。

寒暖差で体調等崩さぬようご自愛くださいませ。お疲れ様でございました。

平安会館 吉田(一番左)

過去の記事

すべての記事