絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年11月12日(日)

おばあちゃん!ありがとう!!

開催地:平安会館 稲沢平和斎場

秋気さわやかな季節となりましたが皆様
いかがお過ごしでしょうか。
平安会館の大嵜です。

今回は先日稲沢平和斎場での
ご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

こちらはご親族の方々から寄せられたメッセージや
お写真などを飾らさせていただきました。
どれも素敵なお写真ばかりでご親族の方々が
たくさん思い出話に華を咲かせていました。

私も初めて拝見させていただきましたが
故人様が内閣総理大臣から頂いた
100歳のお祝いの盃です。
お柩の上にはたくさんのお孫様、ひ孫様からのメッセージが
添えられています。
こちらはご葬儀の様子です。
こちらは喪主様夫婦と撮らせていただいたお写真です。
2日間大変お疲れ様でございました。
どうかお力落としのございませぬようご自愛くださいませ。
平安会館 大嵜(写真左)

過去の記事

すべての記事