絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年11月10日(金)

楽しいご家族と

開催地:平安会館 木曽川斎場

絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

平安会館の前田です。

先日お手伝いさせていただきましたご葬儀の様子をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな雰囲気の中で、旅立たれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喪主様がお上手にウクレレ演奏されました。

お食事の際には、誰もが知るキューピー3分クッキングをお聞かせくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様と一夜を過ごし、次の日には故人様のお顔の表情がより柔らかく微笑んでいたように思います。

お孫様と曾孫様が写った沢山のお写真や、

故人様、美術大学出身のお孫様、曾孫様が描いた素敵な絵をお供えされて

沢山の思い出が詰まった祭壇になりました。

 

 

 

 

 

 

 

二日間大変お疲れ様でございました。

寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ。

 

木曽川斎場 前田

過去の記事

すべての記事