絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年05月26日(火)

日だまりのような優しさに包まれて

開催地:

晩年はグランドゴルフや踊りを近所のお仲間と楽しんでいました。

 

お通夜、ご葬儀とも多くのご参列者様にお見送りいただきました。

 

車で行き当たりばったりの旅をしたり、温泉に行かれたことも全て大切な思い出です。

 

故人様は「良い人生だった」とご家族に言葉を残してくれました。

 

生前ご厚情を賜りました皆様へ深く感謝申し上げます。

 

日だまりのようなあたたかなお心の故人様、雲ひとつない青空のもと旅立たれました。

 

式場祭壇前にて、喪主様、ご家族様、思い出のお写真。

 

2日間大変お疲れ様でした。多くの方に見送られ良いご葬儀となりました。

お手伝いができましたこと私自身もありがたく思っております。

今後もご心配ごとお困りごとございましたらご連絡ください。

平安会館今伊勢斎場 久世孝治

過去の記事

すべての記事