絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年11月19日(日)

家族でのあたたかなお時間でした

開催地:平安会館 今伊勢斎場

平安会館 絆ブログをご覧いただきまして ありがとうございます
今伊勢斎場の都築と申します

先日 お手伝いいたしましたお式のご紹介です
式場のお写真です

ご家族 ご親族の皆様からお供え物を式場いっぱいに飾らせていただきました
 
お供え物のお写真です
故人様はとても手先の器用な方で 編み物が得意だったとのこと
彼の地でも編み物をされるかと思い 毛糸と編み棒をご用意させていただきました

飾ってありますお写真は ご兄弟様で集まられた時のもの
とても良い笑顔で素敵なお写真でしたので
ご一緒に飾らせていただきました
最後のお別れの最中です

故人様の子供様方家族とご兄弟のみというとても近い関係でのお式でございました
思い出話などに花を咲かせ 
ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか


2日間、大変お疲れ様でございました
お手伝いさせていただいたご縁に感謝をしております
お疲れの出ませんようご自愛くださいませ

平安会館 都築 美穂

過去の記事

すべての記事