絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年01月02日(火)

「母の歩みを心からねぎらい 見送ります」

開催地:家族葬の栞 開明

絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
家族葬の栞~開明~にてお手伝いいたしましたお式の紹介です。
「真珠」と名付けられた、生花の祭壇です。
温かみのある、柔らかな雰囲気の祭壇をお選びいただきました。
 
お式の様子です。
お近いご家族ご親戚の皆様で送っていただきました。
お供え物のお写真です。
先に旅立たれたご主人とのご結婚の時のお写真をお持ちになられました。

故人様はお刺身がお好きだったとお聞きし、お供えをいたしました。
最後のお別れのひと時です。
お一人お一人の手により、お気持ちを込めてお花を手向けていただきました。
ご開式前には、ご家族様と一緒にお写真を撮っていただきました。

二日間、大変お疲れ様でございました。
お忙しい日々を過ごしておられると思いますが、
ご無理だけはなさらぬようにご自愛くださいませ

家族葬の栞~開明~ 平野ヤス子

過去の記事

すべての記事