絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年03月03日(日)

平安会館 岩倉斎場でのご葬儀

開催地:平安会館 岩倉斎場

平安会館 岩倉斎場にて通夜・葬儀が営まれました。
宮田 和枝 様 享年98歳の尊いご生涯でございました。
とてもおしゃれで同じ洋服を着ていることがないと聞きました。洋服、お写真などロビーに飾り参列の皆様がご覧になり、生前のお姿をしのび思い出話に花を咲かせていただきました。
うどんがお好きで最後のお別れでは作り立てのものを和枝様へご用意いたしました。
開式前にスライドショーを上映しました。たくさんのお写真がありご家族、ご親族ご友人の方々が和枝様と過ごした日々の思い出を振り返っておられました。
葬儀式にて多くのお方様が集まり和枝様へ最後のご焼香、お別れが行われました。今までご家族のために頑張ってこられた人生、多くの方々より『ありがとう』と感謝の言葉が告げられました。
二日間大変お疲れ様でございました。お手伝いさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。お困りごとなどありましたら平安会館へご連絡ください。

平安会館 岩倉斎場 ディレクター 清原健太(写真右)
 

過去の記事

すべての記事