絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年03月08日(金)

感謝の気持ちで手を合わせます

開催地:平安会館 布袋斎場

平安会館布袋斎場にて 通夜葬儀が執り行われました。
長い間 お仕事を頑張られた故人様。
故人様の近くには、ご家族様が用意されたお供え物。故人様もお喜びになられてる事と思います。
葬儀式 開式となりました。
導師様のお焼香 その後、喪主様より順番に親族の皆様も焼香に進まれました。
荘厳なる葬儀式を ご寺院様に進めて頂きました。
喪主様のご挨拶です。感謝の思いをお伝えになりました。
故人様とのお別れの時間になりました。お顔をご覧になりながら沢山お花を手向けられました。
その後 ご出棺となりました。
大変お疲れ様でございました。ご自愛くださいませ。

平安会館 前川

過去の記事

すべての記事