絆ブログ

イベント 2015年11月17日(火)

11月15日・16日浅井斎場見学会を開催いたしました!

開催地:

11月15日16日の二日間、平安会館浅井斎場にて見学会を行わせて頂きました。

 

 

 

 

イベントの一つ、人形供養。

みなさまそれぞれの大切な思い出のあるお人形はひとつひとつ心を込めて供養させて頂きます。

 

 

 

美月るびぃ先生の占いも大好評で、二日間とも予約がいっぱいでした。とてもよく当たるとみなさんおっしゃっておられました。

 

 

ハンドマッサージやポイントメイクも好評で、体験された方からは手がつるつるになった!というお声や、肌がきれい!というお声を頂きました。

 

二日間で約250名様のご来館を頂き、たくさんの方と様々なお話ができて私自身とてもうれしく思っております。

これからも地域のみなさまとの交流を大切にしていきます。

 

ありがとうございました。

 

平安会館浅井斎場 神戸沙姫

過去の記事

すべての記事