絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年11月20日(金)

木曽川アピタで相談会

開催地:

こんにちは。平安会館木曽川斎場館長の尾関と申します。朝は雨が降っていましたが、昼からは雨が上がり、さわやかな天気となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、アピタ木曽川店にてイベントを行いました。会館にはなかなか行きにくい、忙しくて暇がない等の方にむけた出張相談会です。

買い物帰りの方、地元の方など多くの方のお手伝いができればと思い、開催しております。

各会館のイベント情報や葬儀の冊子など、常に新しい情報をご用意しております。

次回は12月19日・20日に同じくアピタ木曽川店で行います。

一番右側が私です。来月も皆様と楽しくお話しさせていただければと思います。

見かけたら是非、声をかけてください。心より、お待ちしております。

 

平安会館 木曽川斎場  館長 尾関幸子

過去の記事

すべての記事