絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2026年06月24日(水)

じぃじありがとう

開催地:平安会館 一宮中央斎場

いつも平安会館の絆ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。
本日は大口斎場のご葬儀の様子を紹介いたします。

こちらの祭壇は虹という祭壇です。

故人様愛用の服やお孫様たちの想い出のお写真などお持ちいただきお飾りさせていただきました。
お写真を拝見させていただいたり、ご家族様とお話ししているとすごく愛されていた故人様だったんだろうなと感じました。
 

思いやりのある素敵なご遺族の皆さまのお手伝いさせていただいたご縁に感謝します。
皆に愛された故人様、きっと皆さまを見守っててくれていると思います。
今はゆっくりと休んで、元気な姿を見せてあげてくださいね。
2日間大変お疲れ様でございました。 

平安会館 水野

過去の記事

すべての記事