絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年11月30日(月)

溢れる感謝の思いを込めて

開催地:

一段と寒くなってきた今日この頃。

丹陽斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

お花が大好きだった故人様。たくさんのお花に囲まれて喜んでいるようにみえました。

式場には思い出のお品をたくさん飾っていただきました。

よくモーニングに行っていたと教えていただきました。そこで,私たちからモーニングセットをご用意させていただきました。

お預かりしたお写真にて映像を作らせていただきました。ご覧いただいている一枚です。

たくさんの方にお見送りいただき,故人様のお人柄がよくわかるあたたかいお葬式だったと思います。

本当にお疲れ様でございました。

お手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

平安会館 丹陽斎場 館長 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事