絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年02月17日(月)

どうかこれからも笑顔の日々を・・・

開催地:

一宮中央斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。


ピンクの多い可愛らしい祭壇でした。


お近くには故人様の大事にされていたものや
ご親族やご友人からのおそなえが沢山飾られていました。

お菓子が大好きだったそうです。


ご参列いただいた方に、故人様へ寄せ書きを書いていただきました。


たくさんのメッセージと折り鶴をいただきました。


どうか故人様へと届きますように・・・


お好きでいらした歌手の方の歌詞カードをおそなえさせていただきました。

 

笑顔の絶えない周りから愛されていた故人様の
人柄を感じることができた2日間でした。
お手伝いさせていただけたご縁に感謝いたします。
お疲れのでませんようお身体ご自愛ください。

平安会館一宮中央斎場 竹内

過去の記事

すべての記事