絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月19日(金)

幸せの礎を築いてくれてありがとう

開催地:

この度津島斎場でお葬儀のお手伝いをさせていただきました。

葬儀当日は、雨のちらつく中でのご出棺となりました。

幼い頃はお父様の厳しさが理解できず、反抗したこともあったそうです。

しかし今になって思い返してみると私たちの未来を案ずるが故の愛情だったのかと思います、との喪主様のお言葉がありました。

祭壇周りにはご親族様よりたくさんのお供えを頂戴しました。

若い頃は麻雀やゴルフに夢中になっていましたがお父様の晩年の楽しみは孫たちの成長を見守ることでした。

こちらは故人様が立ち上げた会社でございます。ご自宅からの移送の際は会社に少しお車を停車して、現役時代のときのことを思いだしていただきました。

また、従業員の方も見送りに駆けつけていただけました。

 

お通夜葬儀には大変多くの方にお見送りに来ていただきました。

これからも寒い日が続きます。どうぞお体ご自愛くださいませ。

平安会館 津島斎場 古川 智哉

過去の記事

すべての記事