絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月23日(火)

たくさんの笑顔と愛にあふれた輝きに満ちた人生でした

開催地:

この度、平安会館   津島斎場でお葬儀のお手伝いをさせていただきました。

ご葬儀の当日の朝は、雪がちらついていましたが出棺のときには晴天となりました。

お母様はとても活発的で北海道から沖縄まで日本各地を旅行に出かけられたそうです。

時にはハワイなどの海外にも足を延ばし数えきれないほどの思い出を作ってきました。

祭壇は女性らしい華やかな飾りになりました。

祭壇横には好物のお供えをさせていただきました。

 

遺影写真はとびっきりの笑顔のピース写真のものでお作りしました。

葬儀開式前には親族とご一緒に写真撮影をさせていただきました。

この度は2日間大変お疲れ様でございました。

どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

平安会館 津島斎場 館長 古川 智哉

過去の記事

すべての記事