絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月01日(火)

前向きなお母様へ

開催地:

春とは名ばかりの寒い日が続いております。

平安会館 プレア小牧中央にてご葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

白を基調とした、荘厳な祭壇でございます。

故人様のご愛用されていた帽子などを飾らせていただきました。

お孫様たちから折り紙のプレゼントです。その隣には、カキがお好きだったということで私たちから、カキフライと生ガキをお供えさせていただきました。

お式の前に思い出のアルバムを上映させて頂き、皆ざまに在りし日のお姿を偲んでいただきました。

喪主様と連れ合い様とご一緒させて頂きました。

この度は大変お疲れ様でございました。皆様の笑顔に、私自身とても助けていただきました。

まだまだ、寒い日が続きますが体調崩されませんようお身体ご自愛ください。

平安会館 プレア小牧中央 館長 黒柳武志

過去の記事

すべての記事