絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月19日(土)

皆様に見送られ…

開催地:

三寒四温と申しますが温度差のある日々、いかがお過ごしでしょうか?

本日一宮中央斎場にてお葬儀のお手伝いをさせていただきました。

生前好きだったお菓子や飲み物をお持ち頂いたのでお供えしました。

またお孫様にお団子を作っていただきました。

ご長寿のお方様でしたので年餅のお供えがございました。

お式の様子です。

喪主様のご焼香

弔辞の拝読

それぞれの想いを込めてお別れです。

皆さまの温かな想いを胸にご出発です。

 

 

 

通夜・葬儀と大勢の方にご参列いただき、皆様との強い絆を感じたお式でした。

お手伝いできたこのご縁に感謝いたします。

慌ただしい二日間で大変お疲れのことと思います、お疲れのでませんようお身体にはご自愛くださいませ。

平安会館 一宮中央斎場 細川佳代

 

 

過去の記事

すべての記事