絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年04月03日(日)

たくさんの笑顔にかこまれて

開催地:

春らしいあたたかい日になりました。

たくさんのお供え物にも囲まれとても華やかな祭壇になりました。

思い出のお写真をご覧いただいております。

お別れのお時間のご様子です。

旅行が好きだった故人様。思い出のお写真の中にオーストラリアへ行かれた時のお写真もございました。

私たちからはパスポートを作成し、ご家族さまよりお柩へ手向けていただきました。

ほんとうにたくさんの方にお見送りいただき、故人様ご家族様のお人柄の良さを感じることができました。

「笑顔で送ってあげたい」

ほんとうにその言葉通りのご葬儀だったと思います。

精進落としの終わりに一緒に撮らせていただきました。

本当に二日間お疲れ様でございました。

お手伝いさせていただきましてありがとうございました。

お疲れのことと存じます。皆さまどうぞご自愛くださいませ。

平安会館 萩原斎場 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事