絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年05月07日(土)

優しさをありがとう

開催地:

~栞~一宮奥町にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

当会館は、祭壇背景が全面ガラス張りで、開放感があります。

隣には奥町公園があり、
四季によって、木々の移り変わりの様子を感じることができます。

たくさんのお花に囲まれ
お孫様、ひ孫様までのたくさんのご親族様に囲まれ、
アットホームなご葬儀になりました。

そして、故人様がお誕生日だったので
お誕生日ケーキをご用意させていただきました。

生演奏にて
ご親族の皆さんと一緒にバースデーソングを歌い
お祝いをさせていただきました。

ご家族様がおっしゃっていた「人思いで優しい」
そんな故人様の人柄が感じられました。
2日間お手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

どうか安らかな旅立ちでありますように。

過去の記事

すべての記事