絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年05月14日(土)

共に過ごした日々は皆の胸にいつまでも

開催地:

こんにちは。平安会館の宮本と申します。先日、平安会館末広斎場でお式のお手伝いをさせていただきました。

前回は白木の祭壇でしたが、今回はお花の祭壇です。「花がいっぱいですごく綺麗」と大変気にいって頂きました。

 

 

供花と供物、親戚の方々が故人様のためにたくさんお供えくださいました。

 

 

尊敬していたお姉さん。お別れするのは辛いですが、お母さんのもとへ行って楽しく過ごしてくださいね。今までご苦労さま、ありがとう。彼の地から、私たちのことを見守っていてください。妹より

 

末広斎場2日間でお手伝いさせて頂きました。たいへんお疲れだと思いますので、どうぞご自愛ください。

平安会館末広斎場 宮本直美

過去の記事

すべての記事