絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年06月23日(木)

たくさんの思い出とともに・・・

開催地:

今伊勢斎場にてお手伝いさせていただきました。
お孫様からのお供えのお花です。

故人様の趣味であった囲碁と将棋をお持ちいただき
お近くにて飾らせていただきました。


また、競輪がお好きだったそうで自転車を作りました。

そして、一宮競輪によく行っていたとの話もお聞きしたので一宮競輪の車券もお供えさせていただきました。

大変喜んでいただけて、私もうれしかったです。

故人様の思い出のお写真を偲んでいただきました。

ご葬儀の様子です。

ご遺族のご焼香です。

お柩の中には、たくさんのお花とともに車券も手向けて頂きました。
これからも趣味を楽しんでいただきたいと願うばかりです。

その後、出棺です。

2日間お手伝いできたご縁に感謝いたします。
お疲れ様でございました。

平安会館 今伊勢斎場 竹内沙有実

過去の記事

すべての記事