絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年08月06日(土)

ありがとう、お疲れさま

開催地:

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

8月1日一宮西斎場にて村田家様のお式のお手伝いをさせていただきました。

祭壇の様子です。丸いフォルムの柔らかな花飾りです。またご親族様からのお供えのお花や果物でより華やかな雰囲気となりました。

故人様のお写真を投影し在りし日をお忍びいただきました。

葬儀式の様子です。

ご家族様よりお別れのご焼香

カラオケが好きで特に美空ひばりさんの曲を歌っていたと伺ったので楽譜と紙粘土で作ったマイクをご用意しました。

 

 

 

遠方から見えたごきょうだいの方々にも会え、お母様は嬉しかったのではないでしょうか?

暑い日が続いております。お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

二日間大変お疲れ様でございました。

平安会館一宮西斎場 細川佳代

過去の記事

すべての記事