絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年08月16日(火)

いままでお疲れ様でした。そしてありがとう

開催地:

残暑が続いておりますが、どうお過ごしでしょうか?

平安会館の江口と申します。8月9日にプレア小牧中央にてお葬式のお手伝いをさせていただきました。

 

花祭壇でお飾りさせていただきました。

沢山のお花に囲まれて、故人様も喜んでいると思います。

 

故人様の着ていた服と帽子をお柩の中に納めました。

その他に故人様が大切にされていた、お孫様からのプレゼントのマフラーも納めました。

 

 

お式のお写真です。

 

 

故人様は旅行がお好きだったとお伺いしましたので、地方の温泉の入浴剤をご用意させていただきました。

少しでも疲れを癒していただければと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますが、お体にはご自愛くださいませ。

平安会館 プレア小牧中央 寺澤美穂 江口修平

過去の記事

すべての記事