絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年09月10日(土)

長い間頑張ってくれてありがとう。

開催地:

平安会館丹陽斎場館長の角皆(つのがい)と申します。まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

このたび、平安会館丹陽斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

たくさんのお花、お供え物に囲まれた優しい雰囲気の祭壇になりました。故人様も微笑んでいるようにみえます。

お近くには故人様の愛用品とご親族様で折られた鶴が飾られております。

紫、黄色、オレンジ。故人様のお好きだった色のブーケをご用意し、お別れのお時間にお柩へと手向けていただきました。

ご葬儀式の前にご親族様とお写真を撮らせていただきました。

このたびは大変お疲れ様でございました。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご不安ごとなどもまた出てくるかと思います。そのときは、いつでも構いません。ご連絡ください。

平安会館丹陽斎場 館長 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事