絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年10月27日(水)

家族の幸せを築いてくれました

開催地:

空の青さに幾分秋の気配が感じられるようになりました。

平安会館の松本と申します。

 

先日、平安会館プレア小牧中央にてご葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

 

お祭壇でございます。

 

 

胡蝶蘭などのお花に彩られた祭壇やお柩・・・
ご遺族様がお選びになり故人様への思いが込められています。

 

縫製の仕事に長く携わり、ご家族のために一生懸命働かれた故人様。

普段は温厚なお人柄だったようですが、時には厳しく大きな愛情でご家族様を守ってこられました。

後年はデッサンを楽しんだり、お孫様やひ孫様と過ごすひと時を大切にされていました。

 

ご遺族・ご親族様の「ありがとう」の思いが、きっと故人様にも届いていることでしょう。

 

このたびは大変お疲れ様でございました。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お疲れが出ませぬよう、ご自愛くださいませ。

 

平安会館  プレア小牧中央 従業員一同

過去の記事

すべての記事