絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年03月14日(火)

豊かな愛情に包まれて

開催地:

最近は花粉症が酷くなってきました

平安会館 小牧斎場 館長の河野でございます。

 

以前、担当させていただきましたご葬儀の様子を

ご紹介させていただきます。

祭壇の様子です。

たくさんのお花に囲まれて

大変華やかな祭壇となりました。

ご親族様にお持ちいただいた思い出のお写真です。

ご家族の皆様ご自身でコルクボードに

たくさんのお写真をお飾りしていただけました。

亡くなられたお母様は旦那様と和歌山を訪れたのが

何よりの思い出でした。

温泉もお好きだったということで気分だけでも

味わっていただけるように、私共から南紀白浜温泉の素を

お供えさせていただきました。

また、山形県のご出身という事で山形名物の「いも煮」も

お供えさせていただきました。

お母様は内陸部のご出身という事で牛肉とお醤油を

使った内陸風の味付けでご用意させていただきました。

無事に火葬まで終えられ、ご自宅での一枚です。

喪主様はじめご遺族ご親族の皆様方におかれましては

二日間お疲れ様でございました。

今回の皆様方とのご縁に、心より感謝申し上げます。

季節の変わり目ですが、どうぞお身体ご自愛ください。

 

平安会館 小牧斎場 館長 河野佑介

 

過去の記事

すべての記事