絆ブログ

イベント 2017年03月20日(月)

3月16日会社説明会を行いました!

開催地:

3/16 一宮中央斎場にて
第一回会社説明会を行いました!

祭壇は当社オリジナルのお花飾りです。
就活生に頑張ってほしい!という願いも込めて
可愛らしく華やかに飾りました!

部長からのあいさつです。

後半1時間は座談会を設けました。
実際に現場で働いている先輩社員に直接質問をしてもらいました。

最初は緊張をしていたようですが、
座談会の時にはリラックスしてお話しできたかと思います。

笑顔いただきました!


ブログみてくださってますか!

こちらは納棺体験の様子です!


外には霊柩車の展示を行いました。


実際に乗ってもらって記念に写真を撮ってもらいました!

今回参加してくださった学生の皆様
ありがとうございました!

平安会館の良さをわかっていただけたら嬉しいです!
始まったばかりの就職活動で
わからないことばかりかと思いますが
体調に気を付けてがんばってください!

次回の会社説明会は4/14です!
今回来られなかった就活生の皆さまと
お会いできるのを楽しみにしています。

就活応援スタッフ一同

過去の記事

すべての記事