絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年06月16日(水)

家族を守り支えてくれた父へ~感謝~

開催地:

平安会館 一宮中央斎場にて

ご葬儀のお手伝いをさせていただきましたので

ご紹介いたします。

祭壇の両脇には胡蝶蘭をお飾りいたしました。


故人様の思い出のお写真や、ご趣味のゴルフの愛用品を

メモリアルコーナーとしてお飾りいたしました。

親族様やご会葬者の方に見ていただくことで、

故人様との思い出を振り返りながらお別れをすることができます。

 

お酒がお好きだった故人様のために、ご親族の皆様に

お酒の枡にメッセージを書いていただきました。

麦焼酎型のローソクのお供えです。

麦焼酎のローソクに火を灯し、一晩中お守りをしていただきました。

ご会葬の皆さまにはお気持ちの込められたご焼香をいただきました。

 

ご遺族・ご親族の皆さま方におかれましては、

二日間大変お疲れ様でございました。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ご心配事等ございましたら、いつでもご連絡ください。

 

平安会館一宮中央斎場 従業員一同

 

過去の記事

すべての記事