絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年10月02日(土)

甘いものが大好きなおばあちゃん

開催地:

暑さもだんだん落ち着いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この度、丹陽斎場にてご葬儀が執り行われました。

その様子をご紹介いたします。

お通夜の様子です。色とりどりのお花で囲まれた祭壇です。

故人様が働いていたタバコ屋さんのタバコのパッケージでおつくりになった傘です。

故人様がお好きだった「どら焼き」「寒天」「抹茶ラテ」をお供えしました。

ご葬儀当日のご焼香の様子です。

お供えした「寒天」ですが、「今はもう売ってないかもしれない」とおっしゃられていたのですが、なんとか見つけることができたので私たちも嬉しかったです。

この度は大変お疲れ様でございました。

心よりお悔やみ申し上げます。まだ残暑が厳しいですので、ご自愛くださいませ。

 

過去の記事

すべての記事