絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年06月18日(月)

ありがとう・・・お疲れ様でした。

開催地:

梅雨の時期となり、天候があまり落ち着かない季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
平安会館の堀沢と申します。

この度木曽川斎場にてお手伝いをさせて頂いたので、紹介させていただきます。

こちらはお花で飾る、特2号の祭壇です。

周囲にはご親族様からのお花や、胡蝶蘭を飾って頂き。非常に華やかな雰囲気になっています。

祭壇の横に飾って頂いた胡蝶蘭です。ほかの供花に比べても高さもあり、とても華やかな雰囲気となりました。

 

お孫様をはじめ、沢山のご親族様が折り鶴を折って下さり、お柩の中に手向けて頂きました。

又故人様がお好きだったと伺い、お寿司と天ぷらをお供えさせていただき、旅立たれた先で召し上がって頂ける様に、お柩の中へと手向けて頂きました。

 

今後気温もどんどん暑くなり、日差しも強くなっていきます。お体には十分気をお配り下さい。

平安会館 堀沢利文

過去の記事

すべての記事