絆ブログ

イベント 2018年11月29日(木)

大口斎場 見学会を行いました!

開催地:

秋も深まり、日も短くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日行わせていただきました、大口斎場での見学会の様子を紹介させていただきます。

 

 

寒い中多くの方にご来館いただきました。ありがとうございました。

 

人形供養を行いました。思い出の人形をお持ちいただきました。

手作り体験イベントとして「コースターづくり」行いました。
好きな柄の切り取ってコースターに貼っていただき
デコパージュという手法で、コースターの上からニスを塗ってコーティングしていただきました。
みなさま思い思いのコースターを作っていただきました!

次回は1月26日(土)に大口斎場で見学会を開催させていただく予定です!
今後ともよろしくお願いいたします!

平安会館 大口斎場 館長 岩重昌樹

過去の記事

すべての記事