絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年10月11日(金)

あたたかな想いにつつまれて

開催地:

こんにちは。平安会館浅井斎場の加藤と申します。

台風19号が明日にも東海地方に接近する模様です。備えは万全に不急不要の外出は控えるようにいたしましょう。

さて、浅井斎場にてご家族葬のお手伝いをいたしましたのでご紹介させていただきます。

浅井町の中心地に位置する当会館です。一般葬から家族葬までお手伝い可能な施設です。

 

今回のご葬儀式は、ご家族様の意思で、あたたかな雰囲気で送り出してあげたいというご希望でした。やさしい日差しも差し込み素敵な雰囲気の会場となりました。

 

この度は大変お疲れさまでございました。どうぞお力落としのございませんように。

平安会館浅井斎場 加藤健三

過去の記事

すべての記事