絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年05月01日(金)

ありがとう。大好きなお母さんへ。

開催地:

平安会館の橋爪と申します。

先日、稲沢平和斎場にてお手伝いさせていただいたご葬儀の様子をご紹介いたします

昨今の新型コロナウイルスの感染リスクを考えお孫様やご遠方のご親戚を呼ばずに

長女様、次女様夫婦のみで通夜葬儀を取り行いました。

お母様のお写真がとても母らしくて「可愛い」と喜ばれていました。

お孫様やご親戚の方から多くのお花や供物を出して頂きとても華やかになりました。

壁掛けの供花も沢山お供え頂きました。

昨今の感染症に配慮した形で執り行われた長女様、次女様夫婦のみでの家族葬。

ご家族様の故人様への気持ち溢れる、厳かな時間。

感謝の想いを合掌にこめたお別れの時間。

それぞれの思いで過ごされたお式でした。

 

この度は通夜・葬儀の二日間、大変お疲れ様でございました。

どうぞ、お疲れがでませんようご自愛くださいませ。

平安会館 稲沢平和斎場  橋爪

過去の記事

すべての記事